2016-04-05

ファミレスのピンボン押す増田州間寸歩in日の素レミぁふ(回文

よくよく考えてみたら、

ファミレスピンポンシステムって、

あれって、ボタンテーブルにくっついてないから

フリーダムじゃない。

隣のテーブルのに交換したら、

あれ、ピンポン押したのに来ない!とかってなることに気付いて恐怖!

しかりに、

A店とB店のピンポンを取り替えたら

頭上のピンポン番号表示に

え?ここA店なんだけどなんでB店のピンポンが鳴るの!?

オーダー聞いてきます

ってなって店員さん走り回らなくちゃ行けないわよね。

良い子のみんなはそんないたずらしちゃダメよと思ったわ。

うそう、

ピンポン押しても来ないから

更に押すとあれ、

ピンポンキャンセルになるから注意してね!

うふふ。


今日朝ご飯

ヨーグルトにヨーグリーナにヨーグリーゼ。

締めはヤクルトで決まりよ!

デトックスウォーター

ブロッコリーウォーター

海外じゃブロッコリ生で食べたりするからビックリするわよね。

試しに生でブロッコリーかじってみたら、

案外いけるじゃない、

美味しいわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん