2016-03-28

腐女子キモい

今日高校の時のメンヘラに再会したら松腐女子になってて、すこし話したんだけど

24話に対するショックが半端なかったみたいで

終始落ち込みっぱなし。

「ずっと夢見させてよ…」とか「こんなとこで現実見せないでよ……」とか

私も腐女子だけど、松に関しては

全く腐った目線は元よりなくライトに楽しんでて

彼女の反応にも正直「ただのギャグアニメに何マジになっての?」としか思えない。

しかも人見知りと構ってちゃんを拗らせた彼女が推してるのが

の子ってのがよくできていて

言葉には出さなかったけど、内心ドン引きしてしまった。

メンヘラ腐女子テンプレかよ……と。

自己投影して癒されてるのか……と。

でもよくよく考えなくても

対象が松じゃなければ似たようなこと自分もやってるんだなってのに思い至り

一周回っての自己嫌悪やばい

腐女子キモい

つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん