2016-03-23

パンパンでも増田食べれない慣れ下手出す間も電波半端(回文

パンパンでも食べられないパン

ルパンルパン!!!

今、これと同じような顔のヤツが来なかったか!?

なに!そいつルパンだー!

追えー!追えー!

くそぉ、一足遅かったかルパンめ!

でお馴染みの

ルパン三世カリオストロの城

大暴れする風味の味のパンはなーんだ?

正解は越後製菓でした!!!

アリーヘアーアンニュイけだるい身体を起こしながら

DVDレンタルを見てもないのに期限が来たから返却しなくてはと。

なんかさ、

この便利な世の中になっても

お店まで行ってレンタルDVDを借りに行く手間って

どうにかならないかしらね

めんどくさいったら

ありゃしないわ。


今日朝ご飯

気の利いたモンドハムセレクション

つのハムが楽しめるリッチテイストサンドイッチよ。

セクシーヤミーよ!

デトックスウォーター

春らしい香り漂わせる

手摘みミントというとココイチの手仕込みバーグ感漂わせる感じだけど、

あれってなんだかんだでトッピングしたら

結構高くなっちゃうわよねと思った

庭でつんミントハーブウォーターよ。

ハーブがなかったら、

ミントオイルでもいいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん