2016-03-21

世の中の人メガネに案外興味がないことに気づいた

世の中の人が予想外にメガネに興味がない。

父親仕事柄、眼鏡の話を小さい頃から聞かされてメガネが好きだ。

だけど、これまであからさまにメガネの話をする人を見たことがない。

そして、彼らはメガネツールと考えているようだ。

ビジネスな感じの場所オフィスワークバイトをしていても同じだ。

保育園の話で騒いでいる当事者にとってもメガネツールなのだろう。

保育園や余るようなメガネ以外は恵まれていたのだろう。

家のメガネがなくなって父が苦労していた時は、些細なことで自分は怒鳴られた。

父がメガネを他の人よりも持つようになってから、静かになった。

そして、千載一遇のチャンスが来ている。

やはり、メガネツールしかない。

容姿キモくてメガネをかけているとメガネしか好かれない。

メガネ容姿をマトモにしたいが、出来ない。

小さい頃から患っている、どうにもならない持病もメガネではどうにもならなそうだ。

恐らく、容姿がマトモだったら自分メガネツールなのだろう。

ツールでどうにでも出来ないことが一番救いがない。

とりあえず自分は整形は出来るか調べるだった。

http://anond.hatelabo.jp/20160321012046

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん