2016-03-20

はてブデマッターから信じるな

はてなブックマークで、次の記事が大人気だ。( 2016-03-20 09:51 現在ブクマ1位 )

  経営者だけど一橋を出てニートしてる人の記事が涙出るほど辛かったので少しだけ反論する

 

ブコメでも、賛同ブコメがたくさん並ぶ。

  はてなブックマーク - 経営者だけど ~

 

しかしながら、この増田記事経営者の話)は、まったくのデマだ。認可保育園と、そうでないものとを、混同しているからだ。

  「経営者だけど 少しだけ反論する 」は誤読だろ。

  

こういうデマ記事が、はてなブックマークの1位に来て、デマ情報世間拡散する。

ブコメを書く はてなー も、デマ拡散をしている人ばかり。

はてブ はもはや、ただのデマッターから、つぶれてしまえ。

 

記事への反応 -
  • http://nyaaat.hatenablog.com/entry/2016/03/21/215419 この記事についてもいろいろいいたいところあるんだが、今の状態じゃ人の話を聞くどころじゃないだろうから記事消しとくわ。 いろんな人から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん