2016-03-15

なにいっても無駄だとおもうけど

anond:20160315184625

アレルギー西洋医学以外であればちゃんと治ることあるから

自分は治ったから。

一番簡単な例で言うと、

から独立して違う家に住んで毎食親が食べさせてくるものと違うものをたべて、毎晩違うシャンプー使って

違う寝具で寝るだけでもかるくなることあるから

ステロイドは適度に利用しつづければいい。

あとは親より自分感覚を信じるか、

どうしても選べないなら選ぶ方法を教えてくれる人に会うこともできる。

自分ネットで見つけた。

インチキあつかいされて潜行して「今は新しい患者とってません」てとこも多いけどね。

結婚してから義理実家に居るほうが症状軽いことがあることも知った。

 

親も医者自分より自分をわかってるわけじゃ全くないから

親を自分の一部だとおもわないこと。

親も自分を親の一部だとおもわないようにもっていくこと。

とにかくまず、独り立ちして距離をとりなさい。

親もそろそろ子の体調の心配から解放されていいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん