2016-03-11

ミヤネええかげんなこと言うな!!!

どうも増田です。

なんか先日のミヤネ屋ゲス川谷写真が古くて本人から新しいの出すから言ってくれって話になったとか

そんで、事務所に言ったら一旦は出すことになったけど番組お金が出せないからやめた。

それを受けてミヤネが「NHKならええけど、うちはお金がないから・・・」とのたまったそうな。

NHKって金が有ると思われてるけどそれは一部の全国ネットだけ。

ローカルなんてほんと金がない。

年度後半で予算が減るとテロップ減らせって言われたり。

から数万円もかかるアー写なんてとんでもないわけです。

ほんといいかげんなことばかり言って困る。

ちなみにミヤネのことだが関西のまともなテレビマンで好きな奴はまあいない。

アナ時代は上には媚びへつらうが、下にはゴミを扱うような言動で有名でした。

フリーになってすぐはヘコヘコするようになったらしいが

こんだけ好調ならもう天狗なんだろうな。

いまは、事務所から押し売りのように売り込みが来るが、

悪行を知っている関西ではほとんどオファーは受けません。

ABCはしらんけど

こちらからは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん