2016-03-07

キモくてごめんなさい

ロードバイクに乗って信号待ちをしていたら成人女性に小声で「キモっ」と言われました。

いやほんとキモいよな、俺。

自分自分の姿を見てそう思う。

具体的な自分の特徴を書こう。

30代80kg体脂肪率30%で二重顎に腹がたっぷりでている童貞、おまけにまともな職歴はなしだ。

そんな奴がピチピチのジャージを着て汗だくになっている。

どう考えてもキツく、老若男女問わずキモいと思う人が圧倒的だろう。

なので俺は「キモくてごめんなさい」と思いながらロードバイクに乗っていた。

ついに本日女性の方が大多数の方が思ってることを代表して言ってくれた。

しかしこちらが準備していたセリフを言い返せるような状況でもなく、どうしようもなくとても悲しく怒りを感じた。

なので本人は見ないだろうが大多数の方へ謝ります

キモくてごめんなさい」

俺もロードバイクに乗るときはなるべく人と合わないように行動します。

そして些細なお願いですがキモい奴へキモいと言うなら完全に聞こえないようにするか、普通の会話の声量でお願いします。

まだ自分気持ちを消化できるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん