2016-02-29

震災で死んだ奴等が笑えてしょうがない件

あの震災津波で流されて死んだ人間テレビの中でどんどんカウントされて行く中で、俺はずっとニヤニヤしっぱなしだった。

勃起もした。

何がそんなに興奮したかって、あいつらは死んでくのに俺は生きてるって所がもうとにかく痛快で痛快で仕方がなかった。

俺より充実して幸せ暮らしてた人間が俺より先に大量に死んでいくって現実にもう大爆笑しまくってた。

生きてて良かったと心から思ったわ。


ほんっとうにありがとう

俺のためにこんな極上のエンターテイメントを用意してくれてありがとう!!!




ありがとうございまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっしゅ!!!!!!!!!ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん