2016-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20160226200915

店が客の行いを業務妨害だと判断したら当然入店拒否する自由はあるんだよ

相手自分を嫌う、拒否することを許さな自由

それを行う当人利益を得るが

相手にとっては不利益しか無いってこと

 

自分だけ自由相手からは嫌う自由を奪う

とんでもない人権侵害行為

 

極端な話、男はレイプさせないことは人権侵害だ!レイプ魔を差別している!

っていう主張が通ったらどうなるの?

女はレイプを受け入れないといけない、拒否する自由はない

本当に嫌いってそれと同じくらいなんだよ

 

タトゥー嫌悪感ある人間にとっては一緒に銭湯に入ることは、レイプされることに等しい

 

今まさにオリンピックを前にして

であるタトゥーを嫌うことが当然の文化」が

であるタトゥー一般的である文化」にレイプされそうになってる

それでも本当に正しいことだと言えるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん