2016-02-19

可愛げの無い女

いつも人の顔色ばっかみて生きてきたから、

普通」で良いよとか「選んで良いよ」って言われると悩んでしまう。

笑われたくないし心配されたくないし駄目なやつだって思われたくない。

本当の私はすごく駄目な奴だから、「バレたくない」が正しい。

質問が出来ない。人を頼れない。

検索は得意。調べるのは得意。

その場の空気を読んで適当に流れにのって

なんとなくなじめなくて浮いてる。

典型的キョロ充

仕事ではケアレスミスばっかりしてる。

生活能力も低い。料理も苦手。

自分と関わりの無い世界の話だから

ドラマ漫画小説も大好き。

大丈夫か?って聞かれたら反射で「大丈夫」って答えてる。

これまで約30年そうやって生きてきた。

貯金は無い。

母子家庭ひとりっ子

家族が欲しい、

友達すらいない。

仕事を辞める。

いよいよ駄目な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん