2016-02-18

心療内科にいってきた日記

周りの就活生の意識の高さと、人事様企業様お代官様って感じの宗教じみたセミナーに何回か参加して「こんなところにいたら俺はおかしくなる!!!!!!!!」と思って勢いだけで行ってきた。


で予約したんだけど数日したらなんかどーでもよくなったのでなんで予約したんだろと軽く後悔。

そもそももうあん宗教じみたとこは行かずに自分なりの方法就活してダメで心折れたら内科行けばよかったわ。

まあでも予約しちゃったので行ってきた。

結果は軽い胃薬もらって返されたよ!!!まあー当然だわ。飯も食えるし普通に寝るし。

でも正直心療内科の人と話すだけでこの先気が軽くなるんじゃと過度な期待をしてたけど、ぜんぜんそんなことはなかった。

普通のおじさんだったよ。イケメンだったけど。

俺がはぐらかしながら話してたのも悪かったんだけど、軽くなるどころか気持ち抉られたよ…。

「こうしなきゃ」って言うのは自分でもわかってて、でもできないから悩んでた事を話したけど、「でもやるしかないよ」と言われ「ですよねー」という感じだった。

まあただの甘えってことなんだろうな。ほんとなんで行ったんだろう…

こっちが金払ってるから優しくしてくれるんだろうなって感じで、まぁでもそりゃそうだよなー。

お仕事疲れ様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん