2016-02-18

今日スタバ

A「ここがこうで、この計算式が〜…」

B「なるほど…」

私「(勉強してる…)」

B「やっぱ、マーチくらいは受かりたいよな〜」

A「せやな

私「(受験生か〜)」

A「…」

B「…」

私「(…)」

C「お〜きたよ〜〜!!」

A「おー!C〜!!」

C「…俺、あっちに座るわ!

私「(4人席2人で座ってるのに、Cに譲らないんか)」

C「やっぱり、隣座らせてくれよ〜」

B「お、おう」

C「まじさ、Dありえね〜わ〜Dの奴まじありえね〜」

B「勉強してる最中に、鏡置いとくと、俺こんな顔つかれてんのかもっとやろうって気になるぜ!」

C「俺は慶応に行ってやる!慶応に行く男よ!クソッDの奴さえいなければな〜」

B「試験直前に隣にダッシュで走ってきて、目覚まし時計ガンッって、試験中ずっと上みてぼーっとしてる奴いた、しかも女」

C「Dの奴殺す!」

B「どこの大学にも受からなかったら、俺出家だよ…坊主だよ、髪ならこの間切ったばっかだっての!」

C「スタバロゴかいた!超似てね??」

B「でも、職業的に安定してそうだよな。しかし、定年がな〜〜」

A「もう、こんな時間だ、そろそろ返るわ〜」

B「俺も帰る〜」

C「帰ろ!帰ろ!」

私(慶応大学ってもう試験日終わってない…?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん