2016-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20160218153204

何より月のものが起こって妊娠する仕組みからして

いくつもの要素がドミノ倒しみたいに、コレが起これば次はコレ、ソレが起これば次はアレ、って

これでもかってほど複雑に設計されていてその要素のどれか一つでもほんのちょっとしたストレスとか栄養不足で一時的不能になると

見た目的には正常でもよくよく調べるともう全体が機能できてないとかあるある

難しくし過ぎなんだよ!!

このシステム作ったやつ絶対ピタゴラスイッチ意識してんだろっていう。

記事への反応 -
  • 婦人科医に聞くところによると、生理痛があるのはなんらかのエラーメッセージであるらしい でもさあ私の周囲に限った話だけど、女性用臓器がトラブってない人なんてほとんどいない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん