2016-02-11

バレンタインを前に

もうLINEもなかなか既読にならない、返信もこない。

つらい。

もうダメだと思う。

想いだけは伝えたいと思って、人生初めて本命チョコレート買った(´;ω;`)

とてつもなく考えちゃうね。

わくわくウフフじゃなくて、諦めるための告白だもん。

受け取ってもらえなかったらどうしようとか、

振られた場合、アソートに真っ赤なハートチョコとか入ってたら彼が家で食べるとき苦痛を与えしまわないだろうか、とか。

お返しとか全くいらないんだけど彼にとってはプレッシャーになってしまうのでは?とか。

でも私の気持ちも伝えたいし…義理だとは思われたくないし…。

振られても、チョコを渡して今後もお友達でいてくれるだろうか。

お店で長い時間立ち尽くしてしまった。

そして買ってしまったはいいが、考えた内容に対する答えは導き出せないまま、少し背伸びして選んでしまった。

馬鹿な女だと思われるだろうか。

思われてもいい。私は1%くらいの希望にすがる馬鹿で重い女である

そもそもどうやって会おう。

渡せるか、私。

(´;ω;`)

  • 日記の下にクッキー会社のアドセンス出ててワロタ

  • あ〜その気持ちが痛いほど分かる… あなたと飲みに行って語り合いたいよ わたしも店の前でウロウロ悩んで背伸びしたチョコ買ったわ 機会があって、ちょうど昨日渡せたんだけど 結局...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん