2016-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20160209133809

頼むマジで譲ってくれ。

俺じゃない、俺の弟にだ。

弟は大学で何があったんだか、在学中にビルから飛びやがった。

幸い未遂に終わって生物系のその学部卒業できたんだが、後遺症があっていわゆる「普通」の就職絶望的だ。

身の回りのことは何でも自分でできるし料理作って人に振舞ったり車運転して買い物行ったりなんかもできる。そういうレベル支援が要るような感じではないんだ。

普段よくパソコンいじってるし、エクセルでの伝票入力なら教えればできるはずだ。俺が事務職だし、万が一行き詰まるようならこっちで教育する。

頼む。頼むよ。

記事への反応 -
  • 【待遇】正社員 年収500万(アラサー平社員) 土日完全休み(カレンダー通り) 9−17時 残業は月5時間、繁忙期は月10時間 休暇は一週間の休暇×年二回、あと好きなときに四回くらいやすめる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん