2016-01-31

部下をダメにする上司

先生なんだけど。

とりあえず自分の思った通りにならないと気が済まない。

自分の思い通りじゃなかったら文句説教

まったくの別人なのだから自分の思うような文章になるわけないでしょう。

自分の考えを押し付けるどことか、自分の考えしか認められない。

しかも、他人や生徒が自分の考えを上回ることは許されないので、

たとえ同じ考えだったとしても全てを否定してまっったく同じことを自分が考えたかのように上書き発言

優先順位がわからないから、期限に間に合わない。仕事が遅い。

人の気持ちが分からないから自分中心的な行動。

完璧主義者だから無駄な行動が多い。

おじさんだから加齢臭が本当にクサイ。

機嫌がいいときには、セクハラ

この人なんで生きてられるんだろう不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん