2016-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20160128103902

サムネ画像アイキャッチ画像?)で子供の絵がでてくるやつだよ。長女5歳?とかだっけな。

理由はよくわからない。

少し考えてみたけど、毎回この女の子が出て来るけど記事書いてる人はこの子育児をしている人であって

なんというかその剥離乖離を感じてモヤモヤっとする感じ。

よく子供が生まれると自分LINEとかFacebookアイコン子供にする(一緒に写ってるとかじゃなくて完全に子供だけの画像にする)人がいるけど

あれも同じような印象をうける。あなたは誰なのだと。うーん。

なので、画像自体不快を覚えているわけではなくて、記事自体も何回か読んだら

ほのぼのしててむしろ好きなんだけど、どうもあの画像がううううううんとなってしまう。

からこちらがわから見えなくする方法が無いかなと。

記事への反応 -
  • はてぶのホッテントリRSSで取得して毎日楽しく見てるんだけれども どうしても好きになれないサムネ画像のブログがホッテントリに毎日上がってきて 見るたびに不快な気持ちになる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん