2016-01-26

TVの話になると決まって雛壇の芸人ガーって話になるけど

正直、TV番組に占める割合的には大して高くないだろうし(視聴率的には知らんが)

その類の番組強制的チャンネルが合うわけでもなく回避は実に簡単である

最近では大容量のHDDへの録画機能標準的に備えられているので特定時間に拘束されることもない。

好きなときに好きなものを観られるのに、なぜ雛壇芸人番組を観ることが前提のように話されるのかよくわからない。

などということを、ワイドショー的なネタばっかりブクマされるこんなところでいってもしょうがねえか

  • そんな番組でも超ローカルでなければ一時間あたり少なくとも数十万はかかってるわけで もったいない、俺でももう少しマシな番組作れると思うことがある 実際作れるかは知らんが、無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん