2016-01-26

ベッキーが大好きでほとんどの番組を観ていたうちの家族が・・

今回の件で感情がひっくり返った

モニタリングという番組内でベッキー扮する木部というキャラが本を出版したんだが

家族ベッキーのために数冊買っていた

CDはもちろんのことベッキーという人柄に惚れて、いろいろなグッズを持っているし

出演している番組も録画しているほど大好きだった

ベッキー不倫と嘘がファンに与えたダメージはとんでもなく大きいと思う

家族特にショックを受けていたのはLINEのやり取りにあった3つだった

友達で押し通す予定!(笑)」「不倫じゃありません!」「ありがとう文春!」

この言葉を並べたうえでの反省しきりの会見

相手の嫁の幸せ破壊することを理解していたベッキー

ベッキー芸能界から消えるというはなしが出ているが

既にひとつ家族のなかでベッキーは消えた

グッズ等は捨てられ関連番組テレビに表示すらされなくなった

さようならベッキー・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん