2016-01-24

酔っ払いながら駄文を書いてみる。

30♂

俺、結婚とか向いてないのかなぁ。

ちっちゃい頃とかは、身の丈にあった嫁さん貰って、子供を作って、子育ては大変だけども家族仲良く暮らしてる未来とか想像したんだけど…俺にはそんな夢も持てないんだなぁと思うと落ち込むね。

優しい以外何の取り柄もないと散々言われている。

婚活もやってるし、結婚相談所のお世話にもなってるが、実りもない。

そんな状況で、音楽活動和太鼓)が楽しくなってきた今日このごろ。

まぁ、ギターとかドラムとかならかっこいいんだろうけど、太鼓じゃ見向きもしないだろうからなーと思う今日このごろ。

でも、太鼓は辞めるつもりはない…となると、ただでさえ少ない物好きは余計に来ないだろう。

そうなると、やはり結婚自体諦めて、1人で生きていく道を模索するしかないか…と思う。

結婚できる人が本当に羨ましいんだけどね…それは無いものねだりなんだろう。

  • 太鼓は関係ない カネだよカネ

  • 「結婚できない」ってのは、皆あえて書かないが、「自分が気に入った条件の人と」結婚できるかできないかって話だよね。 結婚自体は誰でもできるよ。 例外はあるが、紙切れ一枚提出...

  • 和太鼓ワロタ。いい趣味じゃんか。 向いてる向いてないはまだ結婚してないんだからわからんでしょ、男の30歳なんてまだ余裕じゃね。 もう少しお見合い続けてみては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん