2016-01-24

ポップコーン映画に向かない

映画のお供と言えばポップコーン。俺も今日まではそう思ってたんだよ。


いつもは映画を観る時は必ずポップコーンを買ってたんだけど、

今日たまたま買いに行く時間がなくて、ポップコーンなしで劇場に入った。

そうしたら、前後左右の人がポップコーン食べてたのね。

静かなシーンの多い映画だったってのもあるが、自分が食べてないとガサガサ音ってこんなに気になるんだなって思った。


よくよく考えると、何でこんな手を突っ込むとガサガサ言って、

さらに口を閉じて物を食べない奴がいると平気でバリバリ音がするような食い物が

映画館定番スナックとして売られてるんだろう。

映画館業界もっと鑑賞の邪魔にならないようなスナックを開発して欲しい次第。



まあ、今日の上映回には5mぐらい離れてても分かるようなアンモニア臭を放つおっさんがいて

個人的にはそっちの方がキツかったけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん