2016-01-22

主語が大きい批判が随分流行ってるけど、いってる人間は全て下らない人間なので、頼むから息を吐かないで欲しい。臭いから

増田トロール船で外洋に出ていると、殆どが、「主語が大きい定期」「●●だと主語が大きくなる注意」(ツイッターでもよくあるが)みたいなのはよくいただく。

まっ、はてブつけてバズに参加してもらっているので、アリが痛い、っちゃあ、アリが痛い。

でも、他の人の見ていてもガチガチブロックしてても、推測で粗探しはじまるし、そもそもブロックだらけだと安牌だけ切るのかと罵られ…、見たいな。

だったら、もう別に関係なく主語切っちゃった方が早いんだよね。どうせはてブって自分資料キチンと調べて発言するような人じゃなくて、Wikipediaレベルワナビが4次情報自慰する所なんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん