2016-01-15

久しぶりの大台増田乗るか流の出すまいだ大野リブ示唆日(回文

書いた増田ブクマが久しぶりに大台に乗るかと思ったら、

あと一歩だったわ。

やっぱり、その壁は大きいわね!

10とか20とかは割とサクッと付いたりするんだけど、

まだまだ修行必要なようね!!!

でもさ、ネタで書いたボケ放題の増田でも

集まったブコメで、

初めて知る情報がたくさんあったりして

ボケたつもりが役に立ってしまうわ。

ときとして、人力検索よりまともなときがあるわよね。

なかなか面白いわ!

気温が寒くなって冬らしくなってきたし、

ますます修行に身が入るわね!

滝に打たれてきます


今朝の朝ご飯節約節約を重ねたタマ納豆ご飯。

毎朝コンビニって言うのも、

あれなんで、最近自炊よ!

無洗米は便利だけど、なんか味気ないわね!

便利を取るか!美味しさを取るか!

デトックスウォーター

寒くてたまらないので白湯のホッツウォーターしました。

塩昆布を浮かべてみてもいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん