2016-01-10

二日間悩んでいる

読みたい漫画があるんだけど、買うかゲオレンタルするか悩む。

最後まで読んで面白かったら手元に置いておきたいけど、まだ面白いかどうかわからないし。

あんまり漫画読み返さないし、ましてその漫画鬱系だから心臓弱い俺は読み返す事は無いんじゃないかって気がする。

でもなー手元に置いておきたいよなー。特に面白かった場合

ブックオフで買うのが一番なんだろうけど、新しい作品からまり値下がりしてない。1、2巻が398円なのはいいとして、それ以降が定価マイナス50円くらい。それなら新品買うわ。

でもゲオなら86円で読めるのに買ったら604円だからなぁ。全巻で考えると3500円くらい差が出る。新品買えば作者に印税入るとはいえ俺の財布が痛い。でも手元に置いておきたいほど面白いなら全然高いとは思えない。でも面白いかはまだわからない。うーん。

ということをかれこれ二日悩んでいる。はぁ、どうしたものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん