2015-12-31

ギンギラギン増田さりげなく投蹴りさだまさしん技羅銀技(回文

今日は楽しみがあるの。

紅白歌合戦!!!

だって白組大トリマッチが勤めるのよ!

黒柳さんもでるから

黒柳さーん!!マッチでーす!!!

ってのを期待だわ!!!

それもあるけど、

これも知ってる人は知ってるわよね!

野村義男ことよっちゃんが、

ギタリストとして友情出演してるのは内緒の話よ!

胸が熱いわ!

じゃ、紅白で会いましょう!

よい増田!!!


今日朝ご飯はいもの安定コンビニおにぎり

なんか年末年始感苦手なので、通常な感じです。

デトックスウォーター

休みからからビールといきたいところだけど

ホッツ白湯梅干ししました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

年明けはすいようびからの再開です。

よろしくね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん