2015-12-30

座薬ってすごいんだ

座薬って見たことある? 手にとってみると意外と大きく思えちゃうよね。座薬って銃弾みたいな形をしてるでしょ、丸くて太い方をお尻に入れるんだけど、最初グググって入れてくとき、嘘でしょ入るわけないでしょってちょっと思うよね。でも、お尻の穴にずんずん入ってっちゃうんだ。鏡で見ながら入れるんだけど、座薬の端っこが肛門からみえるくらいまで押し込むんだよね。そうするとさ、肛門がうんちがでるときみたいな感じになってさ、あっでちゃう! 動いてる、出てきちゃうっ! て思って、でもそのまましばらく待ってると、にゅるりという感触とともに座薬が中に入って行って、肛門がキュッと締まるんだ。すごいよね。出てきそう!って感触のまま中にするっと入っちゃうの、知ってる? 体験したことある? 一度やってみるといいよ。肛門って自然ものを中へ運んで行こうとするんだね。しかも、あんまり神経が鋭くないから、出てきてるのか入ってきてるのか分かんないんだね。するって入ったら、下腹部がずぅーんとしてきて、座薬が入ってるんだぞっていうのが分かるんだよね。しばらくするとブビビっていう音をたてておならが出て、有効成分が溶け出したあとの残りカスが出てくるんだよね。だからオナラが出そうになったらトイレに出した方がパンツが油で汚れないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん