2015-12-29

[]木村紺「マイボーイ」最終回

あらすじ

ボクシング理論マンガ

俺たちの戦いはこれからだ!!!!!!!!!!!!!!!

感想

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

また!!!

また!!!!!!!!!!!

打ち切られた!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ強いやつ出てきたり過去について掘り下げたりしてたのに!!!!!!!!

なんでや!!!

なんでこんなタイミングなんや!!!!!!

単行本が売れなかったからか!!!!!!!!!

せやね

ああああああああああああ響お嬢さんの、木村紺にしては萌え寄りの顔と、ロリ巨乳めっちゃ好きやったのにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

あと作者が巻末で語ってるみたいに人体デッサンが緻密で絵の参考にもなる!!!!!!

単行本買わなかった人間すべてを恨み申し上げますぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

からんよりも打ち切り臭がぱない!!!!!!

あっちは一応それなりにまとめられてたのに!!!!!!!!!!!!!!

分からんと同じように単行本では描きおろしあるんだろうけどさあ・・・

あああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

巻末によればgoodアフタヌーン巨娘を連載するらしいけど。

うぐううううううううううううううううううううううううう

  • マイボーイはからんでキャラ出し過ぎでわやくちゃになってた点も修正されてて面白かっただけに残念。 そろそろ神戸在住的なのが読みたいんだけどああいうのは本人的にはもうおなか...

  • 打ち切りじゃなくて、漫画家本人に何か問題があるのだろうと思われる。 才能のある人なので、生暖かく見守るしかない。

  • マイボーイはもういいからからん再起動して欲しいわ ファンとして全力で宣伝して単行本売上や注目度上がるように頑張るから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん