2015-12-23

今年一番ヤバイのはマザーアースだってうから動画見たらそうでもなかった

単に前提条件を間違えてるだけでしょこの人。

ISISをどっかの原子力団体(多分IAEA)だと勘違いしてあの場所に立っていた事に誰も直前まで気づいてなかっただけ。

それだけの事であん意味不明な会見になるんだから凄いよねって気はしなくないけどさ。

多分世の中にいる凄い頭おかしい事言ってるように見える人も決定的な勘違いをしているだけな事を誰も気づいてないだけなんだろうな。

電磁波ヤバイ携帯電波で脳細胞死ぬ!と言ってる人がいたら頭おかしいと思うじゃん?

でもさ、その人は「携帯で長距離通信できるんだから凄い凄い凄い強い強い強い電波が飛んでるに決まってるんだ!」と思い込んでるだけなのかも知れない。

実際携帯電波なんて全然強くない。

あんなのが強いに入るなら静電気人間なんて死んじゃうよ。

それで普通の人はそれぐらいの事何となくで気づける。

でもその「何となくで気づけるはずだろ?」って油断こそが勘違いを放ったらかしにする原因なんだと思う。

そういう時に恥を忍んで「たったの0.2Wですよ」と試しに教えてあげに行く人が必要なんだと思う。

そこで「うるせーそんなこと知ってるわボケェ!」って返ってくるかも知れないけどそれで不毛な議論が終わる可能性も結構高いはずなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん