2015-12-21

AV女優一般社会でもてはやされるようになったら

女性人生成功モデルとして人前でセックスすることが肯定もしくは美化されて

世の中がやばくなるような気がするんだが 彼女とか娘が平気でそんなことしだしたら嫌じゃん

10代くらいの超若い女の子カメラの前で尻の穴まで見せてヒイヒイ言ってる姿を見てたらなんだか不安になってきた

職業としては問題ないし必要で素晴らしい仕事だと思うんだが表の世界でちやほやされんのは違うだろと最近思う

俺が保守的なだけ?これって差別かな?

ちなみに今賢者タイム

  • いっぱい出たね。

  • もし自分がケツの穴まで晒してひいひい言う機会があったとして、そのことでいつまでも「ケツの穴まで晒してひいひい言ってた増田だ」って指さして笑われたら、やっぱ差別だなって...

  • ないない これからセックスワーカー差別云々で主なメディアは自粛するかもしれないが ネット社会の罵詈雑言は絶対に消えない 今調子こいてる峰なゆかも突然自殺するか海外へ行くと...

  • アイドル的な立ち位置で表立った活動もそこそこしてた桃井望が変死したり そこそこの芸能人だったほしのあすかが本人いわく騙されてAV入りして人形のような作り笑いしかできなくな...

  • 文句言う前にオナニーやめろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん