2015-12-19

グルメ漫画に求めるもの

場所にこだわれ。

 俺は、家でも便所飯している。単純に好きだからだ。

 あと、風呂入りながら飯もよく食べる。

 玄関ベランダ本棚に皿置いて立ち食いすることもある。

 皆こういうのないのかな。

 パーキングエリアなら、わざわざ山の中に分け入って食べる。

 特に便所飯しながらカレーを落ち着いて食べるのは至福。

 風呂で鍋を食べるのもキモチいい。

 これをテーマにしてないのが不思議でならない。

  

エロいことしながら食え

 汚い話だが。アナルなめさせながら飯を食ってみたい。

 触手大腸かき回されながら飯食ってみたい。

 うんこしながらカレー食いたい。

 射精しながら飯くいたい。

 危険日に中出ししながら落ち着いてステーキ食いたい。

  

 エロ重視でなく、ひたすら料理を味わいながら、一方でエロを感じていたい。

  

 なぜ、メジャーじゃないか理解に苦しむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん