2015-12-18

場所タスクを結びつけて通知される最適のサービス教えて

ください。

えーと、使い方としてはその場所にいったらiPhoneに通知されるようにしたい。

たとえば、吉祥寺で有名なコーヒー屋さんがあると、、近くにいったら通知!とか

表参道ベルギービール専門店があると、、近くに行ったら通知!とか

飯田橋で美味しいラーメン屋があると、、、などなど。


iPhoneリマインダーアプリは。壊したら、設定し直し?面倒。バックアップ自動のは一部しか取らないし、itunesにつなげるのも何ヶ月に一回とかだし。

なので、Webでも閲覧、編集ができるのが良い。RTM、tooledo,wunderlist,todoist,Trello,thingsなどなどでオススメがあれば。


地図アプリで行きたい場所お気に入りにして、その場所にいったら通知されるサービスとかあればそういうのでもいいんだけど、、Foursquareにそういう機能あったっけ?



ここから蛇足

まり上手く使ってないので、範囲が分からないんだけど、渋谷駅ついたら通知してくれると嬉しい。距離が離れていても。そういうサービスある?

吉祥寺場合中央線井の頭線の近くの駅にいたら、通知してくれると嬉しい。そういうサービスある?

ないならいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん