2015-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20151208190023

私もボランティアサークルに入ってるのにメイクバッチリみたいな女性胡散臭いと思うが…と前置きして。

そもそも元増田も「そんなに仲良くない」のにファミレス呼び出して告白しようとした時点で地雷臭がありありと…。

相手が品のないディスりをしてくる以前に、こう、告白するからには、当然普段からある程度仲良く会話できているのが前提条件で、できれば一緒に食事行ったり遊びに行ったりするくらいでないと、成就率の点でかなり分の悪い戦いなんだが。

そこらへん、ちゃんと根回ししてたんだろうか。

そこがないのに、いきなり呼び出し→告白→怖い!ありえない!みたいになってはいまいかと、元増田心配になる。

ボランティアサークル所属してなくて、彼女と一緒にボランティア活動をやったりもしてなくて、募金しただけで、勝手に思い込んで、勝手自爆して、勝手にあの女はダメだ!みたいな逆恨みをするような男じゃあなかろうな…と。

そんな案件だったら、若くて思慮のない子なら、余計に周囲に怖い目に遭った、キモい、傷ついたって言って回るよなーみたいな想像をな。

この想像が当たってなくて、本当にただ女の子が人の心を踏みにじる、ダメな子なだけなら、いいんだがな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん