2015-11-29

[]11月28日

○朝食:なし

○昼食:暖かいうどん梅干し

○夕食:たまごがゆ、シャケおにぎり

調子

薬を飲んで寝ていました。

レンタルビデオを返すために外に出ないといけないのが大変でした。

夕食を食べるころには、熱も下がって、嘔吐感も無くなっていました。

今は36.4度と平熱よかったよかった。

はいえ、ゆっくり安静にしないとなあ。

○心ちゃん

発熱してるときって変な夢を見るってあるあるだと思うんですが、

今日見たのは声優小森まなみ浅野真澄がシノハユの小禄心ちゃんの声優の座をかけてラジオで対決するという夢だった。

(僕自身構成作家としてブースにいる)

何故今このタイミング小森まなみなのか、何故カツ丼役ですでに出演してる浅野さんなのか、と疑問はつきないが、まあ夢だから仕方ない。

というか、僕、小森まなみアニメ声優してるところ見たことないゾ。

あっちなみに、今熱が下がった冷静な目線で考えると、心ちゃん役は石毛佐和さんがいいとずっと思ってます

ロリっぽいのに毒がある演技といえばこの人でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん