2015-11-28

13インチガラケーが欲しい

メールインターネットしか使わないならこの程度のスペックで十分です!」と勧められるスペックが毎年上がっていく不思議

メールが重くなったわけでも、Webページが重くなったわけでもない。OS肥大化させるのもいい加減にしろ

脆弱性を埋めるためにアップデートを繰り返してるような印象なんだが、むしろシステムが大きくなればなるほどシステム上の不具合もつけ入る隙も増えそうな気がするのは素人の浅はかさなのだろうか。

オン・オフしかない電球システム上の脆弱性がないように、メールブラウザ以外の機能を徹底的にそぎ落とせば、もっともっと軽快なPCが出来上がると思うんだが。

chromebookというのがそれに近いのか?

しろガラケーディスプレイを13インチにしてキーボードをつけてくれれば十分なんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん