2015-11-25

[]11月25日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:ワイン屋さんで飲み会サラダチーズ生ハム手羽先(?、よくわからなかったけど多分鶏肉)、パン、その他おつまみ多数)

調子

お仕事普通

今日ドキュメントの整備。

テンプレートのないドキュメントなので、僕の裁量で作れたのである意味気楽だった。


定時後に、昨日少し書いた写真撮影お仕事にいくも、なんと五分で終わり。

本当に写真をとるだけだった。

そして、打ち上げ?としょうして、ワイン屋さんに行きのみかい

正直疲れた

○心ちゃん

その飲み会で帰りが遅くなったせいで、シノハユ五巻とBGを買い損ねた。

今月号に心ちゃんは登場したのか、五巻は何話まで収録なのか、とても気になる。

iPhoneが壊れた

充電が100%なのに電池切れで落ちて、充電しても復活しなくなった。

これは買い替えかなあ、WIndows Mobile10の新しく出た安いやつが欲しいけど、データ移行が面倒だからiPhoneの新しいのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん