2015-11-23

私の中のmsdbkmさん

新人増田ノマドマーカー

魔導師ビビディによって洗脳、力を与えられた

引用スターをたいへん得意というか常用するが、されるほうに引用されるポイントに自信があるとは限らないので

天使msdbkmさん「ここエスプリが利いていて、とても素敵ですね、ふふっ」

悪魔msdbkmさん「こんなセンススターを取れると思っているの?恥ずかしくないの?

          君にスターくれるのは互助会だけだよ?実力と勘違いしないでよね」

受け手内戦劇場状態に。

あああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああッ!!!イイ

追記

善意はわかっているけど、される側の思い込みでそう感じてしまうと最初から言いたかったので、

受け手内」の文字を追加しました。

つーか、捕捉早いな。さすがです!msdbkmさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん