2015-11-21

二人組で援助交際

写真掲載して援助交際募集してる二人組がいて、一人は気の強いブスで、一人はそこそこかわいい

プロフィールは年齢は18-19で無職

カワイイ方だけでいいのに、ブスが主導権握って募集してる。

女の二人組のこういう関係ってなんなんだろうな。

以前も、ブスが主導権握っておとなしい女の子と二人組で援助交際してるパターンにあったな。

サイトでは「下着を買ってください」って話だったけど、とりあえず会って「ホテル行ってくれたら○円出すよ。手や口でやってくれたら本番はなしでいいよ」とか交渉して、おとなしい方はいやがってたけどブスのほうが乗り気になって結局ふたりともホテルに来たし。

その前にも同じようなパターンで、ホテルに入ったら気の強いほうがソファーに座ってなにもしないっていうのもあった。

オレもカワイイほうだけエッチできればそれでいいから別によかったんだけど「向こうの彼女つきそい? 慣れてないからついてきてもらったの?」みたに話をしたら、金は二人で分けるって言ってるのな。

なにもしないで座ってるだけと、エッチするのと二人で折半って意味わからんけど、根堀葉掘り聞くのもどうかと思ってそのときスルーしておいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん