2015-11-17

中学生男子の性欲

私の中学には更衣室と言うものがなく、体育の授業前はクラス全員、教室で着替えた

女子はもちろん制服の中にハーフパンツや半袖のジャージを着ていたが、それでも大人になった今考えると大問題だと思う

男子可哀想だわ

中学生のころ、自分子どもではないと思っていたけど、たかだか14~5歳の女子に、中学生男子の性欲を理解するなんてできなかったよ

別に私が知る範囲ではなにも問題は起こらなかったけど、ちょっとアレだったなーと思う

可哀想だったのか恵まれていたのか、私には判らないけど、たった15年前の中学生あんなことしてたなんておかしいよなあ

しかも、当時できたての新校舎だったから、きっと今でも私の母校に通っている中学生は、女子男子も全員教室でまとめて着替えているんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん