2015-11-14

最近、昔のことをやたら思い出す

日曜日夕方に母が聞いていたユーミンラジオ番組

幼い頃に家族で車で出掛けた時によくかけていたカーペンターズカセット

卒業転職を機に合わなくなって、会わなくなってしまった友人たち

昔の恋人が住んでいた場所

しかった写真を見るたびにとても悲しくなる

もう時間は戻らないし、また楽しく過ごすことはもうないだろうこともわかるから

みんな、こういう気持ちを抱えながらも新しく家族を作り未来に進むんだろ

うらやましい

もう進めないし、進みたくない

誰も助けてくれないのはわかってるけどでも、強い気持ちがほしい

弱い人間ほど仲間を作らなくていけないと聞いたけど、それができずに自ら孤独を選んだのに

つらいなんて情けない

孤独に耐える訓練って、どうしたらいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん