2015-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20151112144231

書いてねーっつの

しつこいなあ

こちとら妻子どころか彼女いねーし2年前から実家暮らしなんだよ

それに仮にだ

俺が元増田だとしよう

そういうことにしたって

トラバ因縁つけてる人たちが具体的な反論一切出来てない」

って事実は1ミリも動かねーじゃん

俺は具体的な反論があるなら喜んで読みたい立場

元増田みたいな家庭が「わりとありうる」なら

結婚に関して暗い気持ちにならざるを得ない


もっと言えば

俺の気持ちとか結婚問題とか脇においても

自分なりの具体的な反論を書けもしないくせに感情のみで人に絡んで否定しようと頑張る」

タイプの奴が嫌いなんだよねおれ

見苦しいも見苦しいけど、場のディベートレベルが下がるっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん