2015-11-09

仮面ライダーゴーストがすでに面白くない

ベルトがウェストポーチに見えて戦いに集中できない。

ニュートンゴーストドラえもんに見えて戦いに集中できない

ベルトがうるさい。てかあの手の決めゼリフは初登場の時は笑えるが、2回目以降何回も叫ばれると不愉快。笑えない。

しかも、スペクターと同時にあれやられると、もうカオス字幕出してないと全くわからない。

ヒロインアカリが全く色気ない。いつまで「私は科学しか信じない」みたいなポジション続けんねん。

まともな思考の持ち主演じて全体のバランス取ろうとしてるんだろうが、サムいだけ。

ジジイ竹中)の「円熟したコメディを演じてるオレ渋い」、みたいな見せ方そのもの普通すぎて見てられない。

・タケルが急に消えることが出来たりする、既に人間を超えた設定なのでゴーストに変身してもあまりすごいと思わない。

他にもいっぱいあるけど、誰か追加して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん