2015-11-07

男がエロく感じるから女の下着売場は隠れろ生理用品は隠れろ

みたいなのって本当に何なんだろう

生理用品なんて十分隠れてるじゃないか、買ったら中が見えないように色つきの袋に入れられるし

それ以上に隠れろってどうしろと言うんだ、エロビデオみたいに完全に分けてカーテンで売場の中を隠してほしいのか?

しかもやつらは下着は隠れているかエロく感じると言う

じゃあ新品下着売場まで猥褻物として隠れたらよりいっそうエロイ物として女性の下着が泥棒盗撮などの危険さらされるのでは

んなもんに隠れろと言う前に、まさに猥褻物エロ雑誌がそこいらじゅうにあったり、電車内でスポーツ新聞エロ欄を堂々と読んでるおっさんがいたり、吊り広告エロ用語氾濫させてるおっさん雑誌とか、猥褻に溢れたこの日本をどうにかしろと、あれはまぎれもなくエロイのに何で平気なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん