2015-10-31

はてなスター 引用システム

いろんなサイトに売り込みかけてくれないかな。

ニコニコ宣言(9)

http://info.nicovideo.jp/base/declaration.html

ニコニコはすべてのものコメントをつけられるサービスを目指しま

これ最初に見た時にこれははてなの目指す理想でもあったと思うのだけど、

はてなスターだったら二番煎じにならない仕組みにできるんじゃないかって思う。

 

具体的にはPixivとかmixiとか各種ブログ等の半分競合しそうなサイトだけど、

この作品日記の「ここが好き」って表現できる仕組みがあれば、

物書きする人にはとても励みになるんじゃないかなって思う。

 

もろちんそこからハッテンして、このイラストマンガの「ここが好き」みたいな

仕組みまでできるといいなあとは思うけどね。そこは「Pixivさん頑張って」としか言いようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん