2015-10-28

リョナ画像を見れない理由

他者が苦しむ姿を見ると良心が痛むからとかそんなんじゃない。

単に自分が同じ目に遭うのを想像して苦しくなるからだ。

同様の理由で高所ものも見れない。落ちるのを想像してしまう。

カイジの鉄骨渡りも怖くなって見るのを断念した。あの後指をケジメするらしいし…。

ああ、ゲームキューブがテーブルから落ちたとき「痛っ!」って反応してたっけ。

例えば首切りや首締めを見ると寒気がして顎と肩をくっつけたくなる。

腹パンとか腹部貫通の類いを見ると吐き気に襲われる。最近おにぎりせんべいを吐いた。

最近「切断系は苦手だけどグロは苦手」という増田がいたが切断系も苦手だ。

手首切断を見ると手が震え、足切断を見ると立てなくなる。

自分で言うのもなんだが現実虚構区別がついていない気がする。

楽しむスタートラインにすら立てていない気がして悔しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん