2015-10-26

味や値段に関係なくミスドが美味しくてローソンドーナツを買わなくなった

一番の理由は袋から取り出してそれを保温器に詰めてるのを見てしまった事が大きい。

やっぱり手作り100円のミスド業者かつヤマザキドーナツとじゃ前者選ぶよね。

ローソンドーナツはよくよく食べ比べてみると、保温状態にもよるけど、食感がネチャっとしてるし

味も大味でひたすら甘いだけって感じがある。

ミスドオールドファッションは食感がサックリしてるおかげでローソン同様の甘さも上手く中和できてると思う。

そういう意味じゃローソンドーナツは手頃な値段で売ってるから使えるんだろうけど

からって何個も大人買いしたくなる程の良さはあまりない。

ミスドにしたっていつも3,4個しか買った事ないから、6個とか10個とか買いたいと思った事ないし。

要するに僕はドーナツに対してあまり積極的でなくなったと思う。

過去形なのはローソンドーナツを箱買いしてた事があるから

それだけ好きだったのに、あの店員が袋入りの二個入った山崎ドーナツを悪びれもなく保温器に移し替えた場面が

買うたびにフラッシュバックされてしまうからだと思う。

あんなに好きだったローソンドーナツより手作り感のあるミスドを選ぶのは必然だったと言わざるを得ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん