2015-10-19

食事だけデート飽きた

食事だけのデート飽きたーーーーー!

夜ご飯たべて帰り道手を繋いで駅でバイバイデート飽きたーーー!!

セックスなし、キスなし、ハグなし、行きたい所・食事中の話題提供も8割なし、でも手を繋ぐのと軽いボディタッチはガンガンしてくるデート飽きたーーーーー!!!

会うだけでも、手を繋ぐだけで幸せなんつー殊勝な気持ちはここ一年ですで通り過ぎたってゆーか何遍もグルグルしてるよ!!!

セックスは相手がまだ早いからって言ってたから少し待つけど(正直に言うと我慢というより当分期待しないといった気持ちハグもなしなら、むしろ手繋ぐとかボディタッチとかされたくないんだけど拒否ちゃうと傷つけちゃうんだろうなーと思うとむげにできずにいるよ!!!

会うと楽しいし嬉しいんだけど!また今度デートする予定だけどなんかあまり気が乗っていない!!


もっとイチャイチャするデートがしたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん