2015-10-19

「うわあ〜このイスガタガタするんですけどまじむかつく」

大学での出来事

コンピュータ室での授業、私が座ったイスは背もたれがグラグラしていて座り心地が悪かった。

隣の席にいた友達とも「うわこのイスガタガタする」と話をしていたのだが、隣の席がちょうど空いていたのでチャイムの前にイスを交換した。

授業が始まって数分すると、その空いていた私の席の隣に女子が座った。どうやら私の2つ隣にいた男がその女子のために席をとっていたようだ。

その女子はいつも声が大きくてうるさくて、色んな所がユルいタイプで、私は苦手だった。なんとなく嫌だなと思っていると、その女子が「うわあ〜このイスガタガタするんですけどまじむかつく」「ほんとなんなの?」といつもと同じ大きな声で言った。

私はその時、「ごめんなさい、私がさっき交換しちゃいました」と言おうとしたが、ずっと文句を言い続けていてうるさいので何も言わずスルーしてしまった。

すると女子の席をとっていた男が「俺のと交換しようか?」と言った。すると女子は「うわ〜優しいよね本当そういうとこ」と言って、イスを交換した。

私がイスを交換したところを見ていた人は数人くらいはいるだろうし、その人たちからみたら私は性格の悪い女に見えたと思う。そして私にも少し罪悪感がある。

のでここで謝ります。ごめんね。

で、みなさんだったらこういう時どうしますか?うしますか?

  • 「おまえうるさいんだよ!」とさらに大声で叫んでからイスを交換してあげる 泣き寝入りしかできない女は痴漢の餌食にされるぞ

  • おまえさんが椅子を交換したのを見たのは 5人くらいで、すぐ記憶から消えてる。 (机があるから他の列からは見えないだろう。) 悪いのは管理責任者の学校であってあなたが気に病...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん