2015-10-08

よそはよそ、うちはうちって言うけどさ

そんなの端から見ても負け組人間が言ってるのを見たら滑稽でしかないでしょう。

高校親友Aは、結婚5年目でついに妊娠来年には待望の赤ちゃん生まれる。

高校親友Bは、今度お店の店長に昇格だ。

小学校の友人は、公務員試験合格し、結婚もした。

中学校の友人は、彼氏と毎週仲良く旅行している。

私は、もういい年だが派遣社員彼氏にも三連休の予定をスルーされた。

多分彼氏にはほかの女がいると思う。

結婚した元彼が奧さん今日旅行に行ってるらしいのだが

その旅行先が、私とも行った、とある場所

私のなかで、その場所の思い出はその元彼と行った思い出だ。

今でも大切な、かけがえの無い思い出だ。

でも元彼は、その場所の思い出を塗り替えようとしている。もちろん悪いことではない。

みんな、少しずつ少しずつ前に進んでいるのに。

私だけ、毎日不平不満ばかりを垂れ流して、何も成長せず、何も解決せずだ。

前になんて一歩も進んでいない。

そんな中で「よそはよそ、うちはうち」なんて言ってたらただの馬鹿でしょう。

本当に泣きたい。あの頃に戻って、やり直したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん