2015-10-07

ゲーム毎日たっぷりしてるがこれは依存症なのだろうか

やるゲームシミュレーションが多い。

たとえばCiv4。

フラクタルマップを使う。難易度貴族指導者ランダム

時間くらい経ち6都市くらいになったところで先が見えてやめる。

やめるが、すぐまた初めからやる。

これを2-3セットくらい毎日する。

ほぼ毎日これをしている。

おかしいのだろうか。

中学の時からずっとゲームをしている。

RPGとかも3日でクリアしていた。

いったい人生で何時間損してたのだろうか。

あらゆるチャンスは失われていった。

もう30。

もう遅いのか。もう遅いのか。

ゲームばっかり、もういやですけど、ゲーム楽しいよ。

何か成し遂げたかったがぜんぶ中途半端

あぁ。たぶん明日ゲームをする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん